初です

初めてのブログです…。どんなことを書けば良いのやら…。

まずは自己紹介から始めたいと思います。

 

某県に住んでいる現役の女子高校生です。FJKです。

好きなものは本といちごと推しとゲームです。

推しは(知らない人もいるかもだけど…)めろんぱーかーのKAITOくんと、

ミリプロっていうVtuber事務所に所属しているあくび・でもんすぺーど様です。

ゲームは、主にRPGか、フリーゲームをやっています。

 

【好きな本のジャンル】

最近はミステリーにハマっています。

あとは、BLと、ラブコメ異世界転生系が好きです。

ミステリー、BL、ラブコメ異世界系が好きな方々と繋がりたいです。

 

【ゲームについて】

ゲームは、スマホとこのブログを書いているiPadでやっています。

スマホの方は、広告ゲーのフィッシュダムをやっていて、

iPadの方は、ヒーローウォーズ(Herowers)とpokiとかのサイトフリーゲームを適当にやってます。

 

こんな感じですかね。

まじでブログ初心者なので、文章量とか改行のタイミングがわかりませんので、ご了承くださいm(_ _)m

 

これからいろいろ投稿していくと思うので、フォローしてくれると嬉しいです。

またね〜/